今夜はロールバック!

プログラミングよりも写真が好きです。

田舎の川たち。

f:id:momogaaaa:20170810000258j:plain

どうも、ももがです。・ω・

以前田舎に帰った時に川の写真を撮ってきたのでアップしていきます。

なんてことはないただの川です。川。

 川たちの写真

f:id:momogaaaa:20170810000305j:plain

中洲がまで歩いて行けたので川の真ん中から撮れました。ラッキー!(・∀・)

途中からどんより曇り空になっちゃいましたが、Lightroomの力で晴天に。

 

f:id:momogaaaa:20170810000307j:plain

これは何て呼ぶのでしょうか。田舎感アップです。

 

f:id:momogaaaa:20170810000309j:plain

近くまで行ってみると意外とデカイ。

 

f:id:momogaaaa:20170810000312j:plain

何だか島のよう見えますね。

 

f:id:momogaaaa:20170810000314j:plain

ザ、田舎の線路って感じです。

 

さいごに

夏ぽい写真ですが、じつはこの写真を撮ったはゴールデンウィーク。

今年の夏も田舎へ帰ります。

また写真撮ってきます。

それでは!